--.--.--(--)






2010.01.11(Mon)


おじさん

↑以前載せていた漫画より

こさちさんからバトン頂いたので追記で答えます。

これ……指定されたキャラになりきって答えるというやつなんだけど
なりきれる気がしなかったのでキャラ本人に答えてもらう体にしましたw

指定キャラはオーナーです。
あの…

すみませんでした…


「指定口調バトン」
ルール説明
◎バトンを回したらその人に知らせる。
◎5日以内に書くこと。
◎5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
◎回した人がその人がルールを守ってるかチェック!!

【指定→オーナー】
まわすひとを答えないと回答にならないのでお名前お借りしましたが
(オーナーの無礼なテンションをきっと許容してくれそうな方々を……)
どうかお気にせず…。
(´●∀●`)<ルールは破るためにあるんだぜ!



1:名前は?

(´●∀●`)<イエーイ望月健介39歳独身彼女募集中ですラブ&ピース!
え?馬?俺はあいつに夢を託すぜ!ダイワプリベール単勝!!

2:バトン回す人を5人決めて。(指定あり)

(´●∀●`)<5人って多いでしょーチミ!おじさんこう見えてハートはチキンなんだから!
虎→千代ちゃん♡(ほっぺにお髭じょりじょりしちゃうぞ!)
鹿→美音ちゃん♡(シャルウィーもってけセーラー服?)
しまさん→愛華ちゃん♡(君に騙されたい!)
やちさん→蘭ちゃん♡(おじさんを罵って!)
こさちさん→りかちゃん♡(おじさんのノート貸してあげゆ!)
リターンもありという噂を小耳にビトウィーンしました

3:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

(´●∀●`)<そんな事は生まれる前から決まっていたのさ…運命…そうSADAME!!ヒュー!!

4:5人の良いところを書いて下さい。

虎たん→クーリッシュ&ピースフルなエアーリーディング能力
鹿たん→他の追随を許さないMOUSOUトーキング
しまさん→ドキがムネムネする展開とシャレオツなイキフン
やちさん→おじさんのグラサンさえくらませる女子オーラ
こさちさん→スタイリッシュ&COOOOOOOOL

5:5人のイメージできる動物を書いて下さい。

虎・鹿→名は姿を表すのだよ!ドンチュー?
しまさん→ピンクのおりぼんの子犬ちゃん♡
やちさん→白くてふわふわの子猫ちゃん♡
こさちさん→こだわりの羽のオウムさん♡
ところでなんでこさちさんは馬でラクダを連想したのかおじさん気になって9時間しか寝れません!

6:5人を色で例えると?

虎たん→サンライズ☆オレンジ
鹿たん→エロティック☆パープル
しまさん→スウィート☆ピンク
やちさん→メルティー☆モカ
こさちさん→クーリッシュ☆シアン

7:罰ゲームを決めて下さい。

(´●∀●`)<おじさんともってけセーラー服を踊っていただきます。
かがみたんポジは譲りません。これは決定事項です。

8:5人との出会いは?

(´●∀●`)<リンクを貼ってくれてるのを発見して以来メロリンQ!
虎と鹿とは霧のかかるあの海辺の学園でトキメキ☆ミーツを果たしました

9:5人は自分のことどう思ってる?

(´●∀●`)<そろそろ頭大丈夫かなって思ってるね!


(´●∀●`)<サーセンっした



category
未分類 (0) 日記 (135) 

month
2016/08 (1) 2016/07 (4) 2016/06 (3) 2016/05 (3) 2016/04 (2) 2016/03 (3) 2016/02 (4) 2016/01 (6) 2015/12 (5) 2012/11 (1) 2012/10 (2) 2012/09 (2) 2012/08 (2) 2012/07 (1) 2012/06 (1) 2012/04 (2) 2012/03 (1) 2011/05 (1) 2011/04 (2) 2011/03 (5) 2011/02 (1) 2011/01 (1) 2010/12 (1) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (3) 2010/08 (7) 2010/07 (8) 2010/06 (3) 2010/05 (4) 2010/04 (6) 2010/03 (8) 2010/02 (8) 2010/01 (11) 2009/12 (5) 2009/11 (1) 2009/10 (9) 




/
