--.--.--(--)






2010.01.16(Sat)


1月15日をもちまして、Studio Cabana連載2周年を迎えました。

多分……。

当初はほんとにちょっとしたらくがきのつもりで何気なく描き始めたので
連載開始の正確な日にちの記録が残ってないんです。
当時の日記の文面と、その時の更新ペースから予想して
多分おそらくこのあたりだろう、と後付けしたのがこの日にちです。笑
とりあえず1月なのは間違いないよ!おおよそ2周年だよ!そんな感じの適当なサイトだよここは!

ほんとにこんなに続けられるとは思ってなくて本人が一番びっくりしています。
それもこれも、何度も言いますけど暖かく見守って下さっている皆さんのお陰です…
経験値ゼロの素人が妄想を吐き出しているだけのこんな漫画なのに
色んな方に読んで頂けて 更新を待って頂けて 感想を頂けて
ほんとにほんとに有り難いです…!
「自分が楽しむための趣味漫画」というコンセプトはこれからも変わりませんが、(笑
見て下さっている方々の存在を励みにしながら
最終回の最後の1ページを描き終える事を目標にまた続けていこうと思います!
どうかこれからも見守ってやってくださると嬉しいです。

長い道のりだけどね!!!!

頭の中に一応最後までのプロットは存在しているものの
ほぼネーム無しの無計画いきあたりばったり制作なもので
正直あと何ページ必要で何年要するのか見当もつきません!
こんなumaですが末永くよろしく!そしてありがとうございます!!


ほんとは2周年企画とか、せめてイラストくらい描きたかったんだけどちょっと間に合わなかったので、
代わりに古いものを引っ張り出してきました…
ちょっと恥ずかしいけどなんか懐かしかったので 笑

連載を始めるきっかけになった手ブロのらくがき漫画です。
これを描いたのが始まりで、この二人の高校生活ってどんなだったんだろーって妄想した結果が今の連載です。
比較的早く消してしまったので、これを見た事のある人は相当昔から見て下さってる事になります 笑
もしいらっしゃいましたら、本当に長い事お世話になっております…ありがとうございます!


屋上

↓続き


屋上2

屋上3

屋上4

屋上5

屋上6

屋上7


青春!



category
未分類 (0) 日記 (135) 

month
2016/08 (1) 2016/07 (4) 2016/06 (3) 2016/05 (3) 2016/04 (2) 2016/03 (3) 2016/02 (4) 2016/01 (6) 2015/12 (5) 2012/11 (1) 2012/10 (2) 2012/09 (2) 2012/08 (2) 2012/07 (1) 2012/06 (1) 2012/04 (2) 2012/03 (1) 2011/05 (1) 2011/04 (2) 2011/03 (5) 2011/02 (1) 2011/01 (1) 2010/12 (1) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (3) 2010/08 (7) 2010/07 (8) 2010/06 (3) 2010/05 (4) 2010/04 (6) 2010/03 (8) 2010/02 (8) 2010/01 (11) 2009/12 (5) 2009/11 (1) 2009/10 (9) 




/
