--.--.--(--)






2010.02.07(Sun)


鹿から指定口調バトンリターン!
優助と美音
鹿さんちの美音ちゃん!
手ブロでたまに(勝手に)コラボさせてもらってる「Sadistic Pink」のヴォーカル・トニーくんの従兄弟ちゃん。
みつるのバンドメンバーの妹ちゃんでもある。
優助は美音に弟のような存在だと思われている。(ただし美音の方が年下である)

回答は追記で!指定キャラは優助(・'へ')



「指定口調バトン」
ルール説明
◎バトンを回したらその人に知らせる。
◎5日以内に書くこと。
◎5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
◎回した人がその人がルールを守ってるかチェック!!

【指定→優助】

1:名前は?
(・'へ')<は?名乗らなきゃいけないわけ?

2:バトン回す人を5人決めて。(指定あり)
(・'へ')<めんどくせーな!知らん!
(・'へ')。o(そんな友達いねーし!バカ!)

3:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
(・'へ')<美音?俺が知りてーよ。なんであいついつもスタジオいんの?

4:5人の良いところを書いて下さい。
(・'へ')<顔はそこそこ可愛いんじゃない。

5:5人のイメージできる動物を書いて下さい。
(・'へ')<犬。やたらキャンキャンうざいやつ。

6:5人を色で例えると?
(・'へ')<ピンク
(・'へ')。o(女子はとりあえずみんなピンクって言っときゃいいだろ)

7:罰ゲームを決めて下さい。
(・'へ')<ダイの抱擁を受ける

8:5人との出会いは?
(・'へ')<なんかいっつも見かけるからもはや覚えてねーよ

9:5人は自分のことどう思ってる?
(・'へ')<もっと年上を敬え!あとやたらくっついてくんな!(ちょっとドキドキするから!)



category
未分類 (0) 日記 (135) 

month
2016/08 (1) 2016/07 (4) 2016/06 (3) 2016/05 (3) 2016/04 (2) 2016/03 (3) 2016/02 (4) 2016/01 (6) 2015/12 (5) 2012/11 (1) 2012/10 (2) 2012/09 (2) 2012/08 (2) 2012/07 (1) 2012/06 (1) 2012/04 (2) 2012/03 (1) 2011/05 (1) 2011/04 (2) 2011/03 (5) 2011/02 (1) 2011/01 (1) 2010/12 (1) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (3) 2010/08 (7) 2010/07 (8) 2010/06 (3) 2010/05 (4) 2010/04 (6) 2010/03 (8) 2010/02 (8) 2010/01 (11) 2009/12 (5) 2009/11 (1) 2009/10 (9) 




/
