--.--.--(--)






2010.04.30(Fri)


最近予定が埋まっててなかなか漫画かけてないよ!
GWも未だにシフト貰ってなくてどうなるか全然分かってないです 笑
少なくとも5月中にはアップするので見捨てないでくださいねー!!ねー!!!!



そして先日 こさちさんといどさんと絵チャさせて頂きました!
まさか馬が絵チャにお呼ばれされる日がくるなんて…!かっ感激!!
お二人ともほんとに大好きな漫画描きさんなのでっ!!お話できたりキャラコラボしてもらったり本当夢のような3時間でした*^ω^*

ログのせちゃう!
テーマはお互いにリクしあった「王子×姫」だったはずなんですが
何故かいつの間にかテーマ「そそり」になってました 笑
絵チャ
(クリックで原寸)
左から
いどさん:十子ちゃんと強気攻め樹里くん
馬:牧と照れる優助
こさちさん:デレ青村くんとイケメン原さん

これね…!馬がキャプとるタイミングが遅すぎてね…!
青村くんは最初はデレてたんですデレデレだったんです…!!でも気づいたらいつものドライボーイに戻ってました!!馬ののろまな右手ガッデム!!
レアデレ青村くんは私の心の中に大切にキャプらせて頂きました。
強気樹里くん×十子ちゃんも もうこれ下書きの時点でエロスすぎて私隣ですいませんってずっと思いながら描いてました!!

お二人ともお誘い頂いて本当ありがとうございましたー!!またご一緒したいです^v^




category
未分類 (0) 日記 (135) 

month
2016/08 (1) 2016/07 (4) 2016/06 (3) 2016/05 (3) 2016/04 (2) 2016/03 (3) 2016/02 (4) 2016/01 (6) 2015/12 (5) 2012/11 (1) 2012/10 (2) 2012/09 (2) 2012/08 (2) 2012/07 (1) 2012/06 (1) 2012/04 (2) 2012/03 (1) 2011/05 (1) 2011/04 (2) 2011/03 (5) 2011/02 (1) 2011/01 (1) 2010/12 (1) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (3) 2010/08 (7) 2010/07 (8) 2010/06 (3) 2010/05 (4) 2010/04 (6) 2010/03 (8) 2010/02 (8) 2010/01 (11) 2009/12 (5) 2009/11 (1) 2009/10 (9) 




/
