--.--.--(--)






2010.07.21(Wed)


牧編2ページ更新しました!

in 友人宅


ただいま馬は友人のToiさんのお宅にお邪魔しております。

実は今、自宅のエアコンが壊れてしまっておりまして
扇風機まわしても熱風が吹き荒れるほど家が殺人的な暑さでして
外の方が寧ろ涼しいくらいの暑さでして 蒸しろ熱さでして
久々の2連休が苦痛になるほどでして クーラーきいた職場に出勤したいとさえ願うほどでして

もう辛抱たまらん!!とツイッターで暑い暑い助けてくれと連呼していたところ(うるさくてすみませんでした)
見るに見かねたToiさんがなんと泊まりに来ないかと申し出てくれ……!!!
しかもToiさんがお仕事で留守の間 パソコン使って作業していいと……!!!!


あなたが神か?


というわけで今回の更新分はToiさんちのフォトショップで作成いたしました。
人様のおうちで人様のパソコンで絵を描くっていうのはなかなか新鮮だったよ!笑
今は持参したiBookでネットしています。
このiBookも再び役に立つことがあってよかったね!こんなに重かったのか……としみじみ思いながら今文を打っておりますが!

ちなみにToiさんはまだ帰ってきません。
Toiさんが原稿する様子見てやるんだえへへへ 持つべきものはオタク友達だね本当にね




そしてキャラ投票ありがとうございますー!!!
日々 経過を見ながらニヤニヤしております。
牧がトップきってるのはちょっと意外かも…!
主人公が受け入れてもらえているようで嬉しいです(*´▽`*)
優助も…タイミング的にごめんよと思っていたんだけども意外に頑張っているみたいで安心しました 笑
選択肢の追加も出来るのでよかったら色々遊んでやってください!
ペコが入ってたのには笑いました、すみません私のキャラじゃないのに…!!笑
(Cabanaのキャラではあるので全然良いんだけども 笑)
boiboiももうすぐ出てくるので…できれば投票期間中に出せたらいいなぁと思います(*´▽`*)
優助もね……




category
未分類 (0) 日記 (135) 

month
2016/08 (1) 2016/07 (4) 2016/06 (3) 2016/05 (3) 2016/04 (2) 2016/03 (3) 2016/02 (4) 2016/01 (6) 2015/12 (5) 2012/11 (1) 2012/10 (2) 2012/09 (2) 2012/08 (2) 2012/07 (1) 2012/06 (1) 2012/04 (2) 2012/03 (1) 2011/05 (1) 2011/04 (2) 2011/03 (5) 2011/02 (1) 2011/01 (1) 2010/12 (1) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (3) 2010/08 (7) 2010/07 (8) 2010/06 (3) 2010/05 (4) 2010/04 (6) 2010/03 (8) 2010/02 (8) 2010/01 (11) 2009/12 (5) 2009/11 (1) 2009/10 (9) 




/
