--.--.--(--)






2010.08.02(Mon)


1枚更新しました!

またまた知らぬ間に10日も更新が空いてしまったのですね…。暑すぎて全然感覚がなかったよ!
あとツイッターをしているとサイトに関わっている錯覚を起こしてしまう気がする!いかんいかん!
でも楽しいです。最近好きなサイトの管理人さんも続々参入してきて嬉しいです*^▽^*
繋がるって素敵…!
こんな馬に構ってくださって本当ありがとうございます…

ちなみに私はクライアントで常にツイッター窓を開いているので
パソコンの前にいる時ならリプライの反応は早いです。
(TLは見てない事も多いですがリプされると音が鳴るので…)
大事な用だとメールが安心だと思いますが、早く反応が欲しい事があれば是非ご活用ください 笑



そして馬部屋はまだエアコンが直ってません!
灼熱地獄2010 in TOKYO
暑さのピークは越えたような気がしますけどまだまだ日中は暑いですね…。
ようやく部屋も片付いてきて修理業者も予約したのですが直るのは4日の予定です…。
でも直ったら心置きなくゆっくり色々できるよ…!!そしたらもうちょっと更新スピードも早くなると思います!という希望!



↓最近描いたらくがきなんだけども
牧と日下が本編の展開と関係なくイチャイチャしているのでご注意です!
今後の展開とも全く関係ないただの妄想です。そういうのちょっと…な人は見ないでね!


いまだに本編でカップルが誕生or公表されていないので
こういう絵を堂々と描けなくて私は実は寂しいのです 笑
あ!えりなとまーくんがいる!カップル!でもまさしく誰得だよそれ!まーくんの外見設定さえ決まってないしな!




category
未分類 (0) 日記 (135) 

month
2016/08 (1) 2016/07 (4) 2016/06 (3) 2016/05 (3) 2016/04 (2) 2016/03 (3) 2016/02 (4) 2016/01 (6) 2015/12 (5) 2012/11 (1) 2012/10 (2) 2012/09 (2) 2012/08 (2) 2012/07 (1) 2012/06 (1) 2012/04 (2) 2012/03 (1) 2011/05 (1) 2011/04 (2) 2011/03 (5) 2011/02 (1) 2011/01 (1) 2010/12 (1) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (3) 2010/08 (7) 2010/07 (8) 2010/06 (3) 2010/05 (4) 2010/04 (6) 2010/03 (8) 2010/02 (8) 2010/01 (11) 2009/12 (5) 2009/11 (1) 2009/10 (9) 




/
