--.--.--(--)






2010.09.15(Wed)


アメーバピグを始めました。
最近CMやら番組やらでやたらよく見るので
どんなもんかと思って登録したらちょっとハマりました。
ピグの動きやら部屋のインテリアやらが本当可愛らしくて
優助の部屋
調子に乗ってこの二人もつくってみました。
似てる!(自己評価)
優助はちょっときもいけど 牧は可愛く出来て満足です。
前にもお試しで作ってみた事はあったけど、ピグは動いてた方が可愛い!

私、こういうのはすぐに飽きてしまうタチだって分かりきっているので
熱があるうちにとことんやり尽くそうと思う次第です。
と言っても釣りとなりきりバンドくらいしかやってないけど。釣り楽しいよ。全然クリアできないけどね。

よろしければお気軽に絡んでくださいね!
(サイト経由だと言って下さると嬉しいです)

【まきのお部屋】
【ゆうすけのお部屋】
コーヒー飲んでゆっくりしていってね!
話しかけると普通に馬として喋ります。笑

この前、牧でログインしている時に知らない人に年齢を聞かれて
ピグは自分じゃないけど牧のなりきりもなぁ……と迷った末に
何故か
「大学生です!」
と答えてしまい妙な罪悪感に苛まれました。

牧の部屋
ちなみに牧のお部屋はこんな感じ。テーマは「アンティークガーリー」だけど失敗してる感満載



そんな事より漫画は!と怒られそうですが
次の更新は18日くらいに出来たらいいなぁと思います。
B5さんから頂いたバトンも回答します!
私……B5さんの回答はリアルタイムで見たはずなのに何故か自分の名前をスルーしてたみたいです…遅くなってしまってすみません!受け取らない訳がない!

ちなみに、ツイッターで更新報告用アカウントも作ったので、宜しければご利用ください。あまり需要は無さそうだけど…。笑
【@uma_info】




category
未分類 (0) 日記 (135) 

month
2016/08 (1) 2016/07 (4) 2016/06 (3) 2016/05 (3) 2016/04 (2) 2016/03 (3) 2016/02 (4) 2016/01 (6) 2015/12 (5) 2012/11 (1) 2012/10 (2) 2012/09 (2) 2012/08 (2) 2012/07 (1) 2012/06 (1) 2012/04 (2) 2012/03 (1) 2011/05 (1) 2011/04 (2) 2011/03 (5) 2011/02 (1) 2011/01 (1) 2010/12 (1) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (3) 2010/08 (7) 2010/07 (8) 2010/06 (3) 2010/05 (4) 2010/04 (6) 2010/03 (8) 2010/02 (8) 2010/01 (11) 2009/12 (5) 2009/11 (1) 2009/10 (9) 




/
