--.--.--(--)






2010.09.29(Wed)


着せ替えハルキ

着せ替えはるき



画像とはまっっっったく関係ないですが


「創作競り合いバトン」

・創作キャラを2人(+ツッコミ1人登場もOK)登場させて、なりきって答えてください。
・喧嘩乱闘第三者乱入何でもOK

指定:牧とえりな


B5さんからまわして頂きました~!!
かなり遅くなってしまってすみません!
意外と難しくてこれ…!笑 でも楽しかったです、ありがとうございました*^▽^*

↓追記にて答えます。

「創作競り合いバトン」

・創作キャラを2人(+ツッコミ1人登場もOK)登場させて、なりきって答えてください。
・喧嘩乱闘第三者乱入何でもOK

指定:牧とえりな


1.お名前を教えて下さい。
牧「牧ゆかりです!」
え「田中えりなでぇーす!」

2.頭がいいのは?
え「牧はこう見えて成績いいよね~」
牧「(どう見えて…?)ふ、普通だよ!」
え「テスト勉強とか超やってそうなイメージ」
牧「そんな事ないって!一夜漬け一夜漬け!」
え「はい出ましたやってないやってない詐欺~こういう事いう子に限ってキッチリ押さえてくるよね~言うよね~」
牧「……」

3.運動神経がいいのは?
牧「私は運動ぜんぜんだめ!えりなは運動神経いいよね」
え「5だから!通知表唯一の5だから!まかして!」

4.歌が上手いのはどちらですか?
牧「えりなカラオケ上手いよね!歌い慣れてる感じ!」
え「ありがと~!鬼照れるし~!!」
牧「それに比べて私は本当へたくそで……」
え「うそぉ~ えりな、牧の歌好きだよぉ~」
牧「ほ、ほんと…!?」
え「うんうん!a●koとかパ●ュームとか選曲ちょー乙女だし、たどたどしい歌い方も何か守ってあげたくなる感じとゆーかぁ…音はずしててもなんか可愛いから許す!みたいな!可愛い!」
牧「(うっ…へたくそな事実をカバーしようとしてくれているらしいけど全然オブラートに包まれていない…!)」

5.モテるのはどちらですか?
え「牧は可愛いのに何故かモテない系」
牧「確かにモテはしないな……えりなにモテる秘訣を聞きたいよ」
え「え~?でも好きな人にモテなきゃ意味なくなーい?」
牧「(い、嫌みにしか聞こえない…)」

6.動物に好かれるのはどちらですか?
え「うーん牧かなぁ?」
牧「えっなんで?動物は確かに好きだけど」
え「あの日下を手なずけられるんだからきっとそうだと思う!」
牧「えりなは日下くんを何だと思ってるの……?」

7.運が悪いのはどちらですか?
牧「私 今日、運最悪なんだ……」
え「どした?なんかあったの?」
牧「今日のワースト運勢はうお座だって、『占いトゥナイト』(携帯サイト)に書いてあって…アンラッキーカラーはベージュ…あっ!やばい!今日のパンツベージュだった!」
え「牧らしいね~(色んな意味で)」

8. ここなら相手に負けない!っていうのはありますか?
え「背!!!」
牧「え…えーとえーと…えーと……あっ 総出演ページ数!」
え「え、それナシじゃね?」
牧「ごめんなさい 作者が投げました」

しかも全然競り合ってないのは仕様です!!!!!


次にまわす方5人とその方のキャラ2人
・いどさん:リコちゃんとヒュウくん
・unoさん:軍司くんと茅野ちゃん
・えむさん:瑞希ちゃんと高屋敷くん
・しまさん:広瀬くんと加藤くん
・やりたい方ぜひ!

もっ もし見てらっしゃって 興味あって そしてお時間ありましたら…!
お忙しければスルーしてやってください^▽^



category
未分類 (0) 日記 (135) 

month
2016/08 (1) 2016/07 (4) 2016/06 (3) 2016/05 (3) 2016/04 (2) 2016/03 (3) 2016/02 (4) 2016/01 (6) 2015/12 (5) 2012/11 (1) 2012/10 (2) 2012/09 (2) 2012/08 (2) 2012/07 (1) 2012/06 (1) 2012/04 (2) 2012/03 (1) 2011/05 (1) 2011/04 (2) 2011/03 (5) 2011/02 (1) 2011/01 (1) 2010/12 (1) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (3) 2010/08 (7) 2010/07 (8) 2010/06 (3) 2010/05 (4) 2010/04 (6) 2010/03 (8) 2010/02 (8) 2010/01 (11) 2009/12 (5) 2009/11 (1) 2009/10 (9) 




/
