--.--.--(--)






2012.04.28(Sat)


ナオ

たまにはちゃんとした(?)ブログも書かないと余計に存在を忘れ去られそうですね。笑

上のらくがきは、おそらくもう殆どの人に忘れ去られているであろう
Cabanaバイトのナオくんです。モブなようでモブじゃない眼鏡。
(vol.4 9~10ページあたりに居るよ!)
PCのファイルを整理してたら発見しました。いつ描いたものなのか私自身も忘れ去ってました。


最近はちょっとずつ前のペースに戻って更新できてる気がします!
気がしてるだけかもしれないけど!
拍手やコメントも励みになってます。コメント全然返せてなくてすみません。
(リンク切れご指摘ありがとうございました…!)

私生活というか仕事は色々大変なんですけど
やっぱりCabanaは何年かかっても終わらせなきゃ気がすまない気がするし
まぁなんとか頑張ります!!!


そんで全然関係ないんですけど
この前、2X年生きてきて初めて財布をなくしました……。
クレジットカードやらキャッシュカードやら大事なものがつまった財布を……
ここ最近で一番凹みましたね……
とりあえずすぐカード類は電話して止めてもらったんですが
キャッシュカード再発行手続き&現金引き落としするまで、
一文無しで過ごす日々の絶望感たるや……
(銀行閉まるの早いから仕事のある日だと行けない&家族や親しい友人は近くに住んでない)

財布は結局出てこなかったものの、現金はそんなに入ってなかったし
NEW財布も可愛いの買ったしだいぶ吹っ切れてきたんですが
みなさん財布の紛失は本当に気をつけて!!ほんとう目の前まっくらになりますから!!笑




category
未分類 (0) 日記 (135) 

month
2016/08 (1) 2016/07 (4) 2016/06 (3) 2016/05 (3) 2016/04 (2) 2016/03 (3) 2016/02 (4) 2016/01 (6) 2015/12 (5) 2012/11 (1) 2012/10 (2) 2012/09 (2) 2012/08 (2) 2012/07 (1) 2012/06 (1) 2012/04 (2) 2012/03 (1) 2011/05 (1) 2011/04 (2) 2011/03 (5) 2011/02 (1) 2011/01 (1) 2010/12 (1) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (3) 2010/08 (7) 2010/07 (8) 2010/06 (3) 2010/05 (4) 2010/04 (6) 2010/03 (8) 2010/02 (8) 2010/01 (11) 2009/12 (5) 2009/11 (1) 2009/10 (9) 




/
